まず最初に読んで欲しいページ!

BARISTA STYLEのブログに訪問いただきまして、本当にありがとうございます!

ブログ運営者のバリスタぎっさんこと、柳 隆晴と申します。

普段は、都内の某カフェで働いています。

その傍らではありますが、 定期的にラテアートなどのコーヒー関連のワークショップの開催やイベントへのケータリング活動を行っております。

また、 コーヒースタンドをメインにカフェを巡って、ブログやTwitterなどで情報を発信しています。

▶現在インスタグラムでカフェ巡り記録をつけています。コチラからどうぞ!

▶ほぼ毎日何かしらTwitter呟いています。コチラからぜひ!!

バリスタ目線で分かりやすくお伝えしているという点が自分がこだわっているポイントです。

 

また、行く行くは独立してセミナーやカフェを運営されている方、またカフェを出店される方への支援活動。
カフェ関連のライター業など、カフェに関わる様々な仕事をして行きたいなとも思っております。

以下に、こちらのブログに初めていらしてくださった方に、まず読んでいただきたい記事を載せさせていただきました。

こちらを読んでいただけますと、私がどのような人間でどういう価値観を持って普段活動しているかが分かっていただけるかと思います。

ぜひ、ご覧いただけますと幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします!

自己紹介「何故、私はバリスタを目指したのか」

私の基本的なプロフィールや価値観、活動実績はこちらに書かせていただいております!

私のことを全く知らない方は、まずはこちらをご覧いただけますと嬉しいです。

自己紹介「何故、私はバリスタを目指したのか」

3月 24, 2017

カフェ巡り特化型アカウント「ぎっ散歩」を運営していきます!

普段はバリスタとしての仕事がメインですが、年間200件以上カフェ巡りしているという別の顔も持っています。

何故、バリスタ以外にカフェ巡りの活動をしているのか?

その辺りの想いについて書いておりますので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

この記事を読んでいただけますと、普段のカフェ巡り記事の見方が変わってくるかもしれません。

カフェ巡り特化型アカウント「ぎっ散歩」を運営していきます!

4月 8, 2018